【SAURUS JAPAN×富永貿易コラボレーション商品発表】ランナーの声から開発された 「アミノサウルスウォーター」
〜2022年11月20日(日)開催の神戸マラソンにて提供〜

2022.10.17

SAURUS JAPANは、富永貿易株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:富永昌平、以下富永貿易)とコラボレーションした「アミノ酸&ミネラル配合のアミノサウルスウォーター」を、2022年11月20日 (日)に開催される第10回神戸マラソンにて提供することをお知らせいたします。

富永貿易は神戸を拠点に"ちょっとした幸せをあなたに"をコンセプトとした自社ブランド「神戸居留地」シリーズを中心とした、清涼飲料を製造・販売している老舗企業です。神戸に縁深い富永貿易は毎年神戸マラソンのスポンサーとして支援を続けております。この度、サウルスジャパンのミッションである“挑戦する人たちに燃料を届けたい”という思いが一致したことで、コラボレーションに至りました。

兵庫県神戸市はサウルスジャパン創業者の出身地でもあり、関西に本社を構える当社にとって国内屈指のメジャーな神戸マラソンは特別な大会です。サウルスシリーズ愛用者の多くはランナーであり、結果を求める大会でSAURUSシリーズを摂取したいという多くの声を受け、ランナーに燃料を届けるためのエイドウォーターを共同で開発いたしました。

SAURUS JAPANはランナーに寄り添うブランドだからこそ、ランナーたちが求めるドリンクを開発することができるのが強みです。今回のアミノサウルスウォーターは、ランナーたちのリアルな声、要望をもとに配合量を考え、開発いたしました。

商品概要

商品名
:アミノ酸&ミネラル配合のアミノサウルスウォーター
提供場所
:第10回神戸マラソン(KOBE MARATHON 2022)
各エイドウォーターブースにてご用意しております。
提供日時
:2022年11月20日(日)

※第10回神戸マラソン限定提供となります。一般販売の予定はございませんのでご了承ください。

スポーツドリンクはミネラルなどを含むものが一般的ですが、アミノサウルスウォーターはSAURUSシリーズの特徴である良質なアミノ酸をしっかり含有し、配合にもこだわった商品になっております。(BCAA、グルタミン、アルギニン配合)

内容/含有量 : 以下参照

ニュース一覧に戻る